2013年2月22日金曜日

笑顔が咲く春

暦の上では春、というものの
この数日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、
ISSUN2号店が福岡天神に
2月21日、オープン致しました!!

オープン前のプレイベントに参加しましたが
おしゃれでスタイルのいいお客様が多く
人生初の福岡で、「博多美人(博多の方だけではないですが)」に
たくさんお会いできました

笑顔は心を和ませてくれたり、癒してくれたり、
あるいはコミュニケーションのひとつにもなりますが

今回のイベントで
施術中はもちろん、お見送りをする際、笑顔で帰られるお客様から
私たちは元気を頂いている、と改めて実感しました

春は出会いの多い季節です
ISSUNと出会ってくださるすべてのかたが
花咲くような笑顔になって頂けるよう

私たちも芦屋で
笑顔でお待ちしております            
                                   
 

                             
 
徳久






0 件のコメント:

コメントを投稿