2013年3月23日土曜日

全ての悩みは顔の印象でしょうか?

三寒四温と言う言葉が本当にあてはまる今日この頃です。
先日東京へ行ってきました。
関西より早く桜が咲きはじめ、きれいな花びらがほころんでいました。
花粉も早いし多いのが難点ですが、綺麗ですね。

さて、テレビで自分の顔にコンプレックスがあり整形するかどうか
コメンテーター含め皆で協議して1時間、コメンテーターの方たちは
やめて欲しいと猛烈に言ってましたが、結果顎の骨を削る
手術を決行なさいました。
いろんなサロンへ行ってエステ小顔になる施術を受けたようですが
自分の思う通りにはならず、手術を受ける・・・。
これは大変な手術で、本当に顔が歪み一生なおらないこともあるそうです。

私たちが思うには、整顔の施術を一度でも受けて頂き、顔のむくみを
先ず取っていき、少しずつ歪みを取るだけでも小顔になっていきます。
その小顔の効果はお客様を施術させてもらっていて自信をもって言えます。

ISSUNでの小顔の施術は痛くなく、背中~肩~首~頭をまんべんなくほぐし
リンパの流れを通しその血流の流れをよくして顔を引き上げる施術です。
リンパの流れが良くなるだけでも、肌のトーンがワントーン上がり
顔もスッキリされます。
その効果を実感された方は笑顔で帰ってらっしゃいます。
顔の表情が明るくなるだけで、整形などしなくても、心から
明るくなり、人からも注目されるのではないでしょうか。

一度お越し下さませ、スタッフ一同御待ち申し上げております。


加納j

0 件のコメント:

コメントを投稿