2013年4月24日水曜日

簡単!紫外線対策!

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)


だんだんと暖かくなり過ごしやすい日に

なってきましたね(*´∀`*)


5月ももうすぐ!GWも近づきウキウキわくわく!

皆様はどうお過ごしになられるのでしょうか!☆彡


紫外線が気になり始めるこの季節


ISSUNでは

UVカットスプレー”を販売しております

なんと!美白しながら日焼けを防ぐ!!


   有効成分「ビタミンC誘導体」がメラニンの育成を抑え

   シミそばかすを防ぎ

   「グリチルリチン酸ステリアル」が炎症を抑えてくれます

   抗炎症成分もふんだんに配合し

   「無香料・無鉱物油・無合色素」の薬用タイプです

   また、ローヤルゼリーも配合されておりシミや小じわの防止にも!



体にはもちろん!顔や髪の毛にもお使いいただけます!


スプレータイプなのでお気軽簡単!

忙しい方やめんどくさがり屋さんにピッタリなアイテムです(^^


是非、お試しくださいませ



ISSUN 河内

0 件のコメント:

コメントを投稿