2013年5月4日土曜日

カバン作ってみました!

かばん作ってみました


持っている革のバッグや帆布バッグが重たかったので


A4サイズの書類の入る カジュアルな軽いカバンが欲しかったので作ってみました


布にビニールコーティングがされていて 濡れても大丈夫な上に 


切りっぱなしでも 端がほつれてこないので 布端の始末がとっても楽です


ずぼらな私は ピンキングバサミで切りっぱなしです


持ち手も 革を縫うのは大変なので


Gパンなどのポケットの補強などに使われている カシメと言う金具で 


布テープを かなづちで打ち付けて止めました


とっても簡単に出来ました


お安く出来て 傷も付きにくいので おしげもなく使っています


重宝しています(^^)v


issun  藤本


0 件のコメント:

コメントを投稿