2013年12月17日火曜日

3Gエッセンス

こんにちは(*´ω`*)

ISSUN芦屋店 寺田です!

ドクタースキンコースで使用している美容液の3Gエッセンスについてご紹介します。

EGF、FGF、IGF、3種類のグロスファクターを配合しています。

グロスファクターとは、人の体内で作られるタンパク質の1種で、全ての細胞増殖をコントロールする働きがあります。
年齢を重ねるにしたがって分泌量が減少します。
補給することで、体内から肌細胞を元気づけ、若々しい肌に導きます。

他にも、8種のアミノ酸、スーパーヒアルロン酸、レチノール、コエンザイムQ10など、ナノ化された有効成分が、肌本来の働きをサポートします。


私の普段使っているパックをよく見ると、EGFの文字がありました。
もし、この職に就いていなければ、なんとなくの把握で終わっていたかもしれません。
成分をじっくり見るようになった今日この頃です(ヾ(´・ω・`)☆彡







0 件のコメント:

コメントを投稿