2014年4月8日火曜日

福岡出張!

こんにちは!

ISSUN芦屋店 寺田ですヽ(○´w`)ノ

4月5日に生まれて初めて出張に行ってきました。

福岡です!
天神地下でビューティーフェアイベントに参加させていただきました!

ISSUNのヘッドエステを受けていただいたお客様、本当にありがとうございました。
お会いできたこと、少しの時間ですが楽しくお話できたこと、嬉しく思います。

天気はあいにくの雨模様で、気温も低かったのですが、盛り上がりました!!

新しい場所に行けるのは、世界が広がった気がしてわくわくしますー!

ISSUN福岡天神店のみなさま、お世話になりましたー☆


博多で写真を撮り忘れてしまったので、帰ってきてからの記念撮影になってしまいました(。・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿