2015年5月15日金曜日

たんぽぽ茶(^-^)

こんにちは!
今日は、雨の降る前の湿った空気と暑さで気持ちも皆さんどんよりしていませんかぁ?´д` ;
雨も明日にかけてと、降る予定で風も強くなってますが〜〜〜

今日は少し皆様に
☆たんぽぽ茶☆についてお話ししてみますね。

一度は女性の方なら飲まれた事がある方もいるかもしれませんが、とても飲みやすくノンカフェイン。
イッスンのスタッフも愛用して毎日飲んでます。

これを空腹、朝起きてからの一杯、温めて飲むようにしてます。(*^_^*)
タンポポで体内浄化!
※糖尿病
※肝臓、腎臓
※不妊症
※婦人病
※更年期障害
※アトピー
※アレルギー
※肌荒れ
※冷え性
と、色々有るのですが、飲んでいくと身体も温まり体の調子が良いのがわかりますね。
飲んでみて実感してます。(^^)
①体に溜まる湿
余分な水分、老廃物を排出します。
②強い解毒作用があります。
排出経路である利尿を通じて、体内の様々な毒素を排出します。
③体を温め、体を元気を送り込む力があります。
末梢の血液循環を改善するので体の冷えを改善します。
④毎日安全に使用できます。
毎日使用しても副作用がありません。

体に蓄積した毒素を出す事で、ホルモンバランスの調整、血液の浄化、アレルギー体質の改善などが期待できます。
これからの季節、梅雨に入り夏本番になりますので、夏バテしない体作り、夏でも体の冷えが無い体作りを皆さんも頑張りましょう!!(*^_^*)
是非、飲んで続けてみてください。



ISSUN
 兵庫県芦屋市船戸町4番1号 ラポルテ本館2F

TEL/FAX:0797-26-6498

0 件のコメント:

コメントを投稿