2015年5月8日金曜日

朝にもISSUNクリームを!


こんにちは。
ISSUN芦屋店の眞釼です。

大好評頂いております ISSUNせるふえすてクリーム! お使い頂いてますでしょうか? 
夜のマッサージクリームとしてお使いになられていると思いますが、紫外線を浴びることの多いこれからの季節 是非、 朝の化粧下地としてもお使い頂きたい。
 意外におおい洗濯物を干す際の日焼け。紫外線が気になるけど、少しの時間だからと紫外線対策をせずに外へ… その ちょっとした油断の積み重ねが夏の終わりに後悔へと…(。>д<)
  でも、もう大丈夫です。朝の洗顔後に ISSUNせるふえすてクリームをつけておくと うっかり日焼けを予防に\(^o^)/
なぜなら、シミの原因となる活性酵素が過剰になることを抑えてくれる プラセンタやコエンザイムQ10が成分に含まれており 細胞がダメージを受ける前に守ってくれるか らです(^-^)v
 朝晩使えるなんて 、なんて 素敵なクリームなんでょう(*^ー^)ノ♪
  
 朝は化粧よれするといけませんので、 薄くつけてくださいませ(^^)
 

ISSUN
 兵庫県芦屋市船戸町4番1号 ラポルテ本館2F

TEL/FAX:0797-26-6498
email:info@issun-ashiya.jp
HP:http://www.issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿