2015年7月8日水曜日

おうちで少しのケアを♩


こんばんは!
最近は雨の日が多かったりスッキリしない日が続いていますね(>_<)
みなさんいかがお過ごしですか?(^^)

さてみなさん、お仕事やヒールでお出かけしたり、1日の終わりには気づくと足がむくんでしまっていることはありませんか?

むくみの原因は長く同じ姿勢でいること、塩分の過剰摂取、冷え性などがあります。

そんなときはお家で少しのケアを♩
まずは睡眠時の足枕(^^)
睡眠時に足首の裏あたりにクッションなどを敷いて足を上げることで、血液を心臓に流す手助けとなります。

そしてマッサージをするとさらに効果が♩
クリームを塗り足先から股関節に向かって引き上げていきます(^^)
翌日には足がスッキリとした感覚が得られますよ( ^ω^ )

そして、ISSUNにはこんなクリームがあります!!



塗るだけで脂肪燃焼!!
塗った箇所が驚くほどに熱くなってきます!

痩身コースのオプションとしても使えるのでぜひぜひ1度試してみて下さい\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿