2015年12月10日木曜日

ドテラのオイルで☆

こんにちは。 ISSUN芦屋店の千竃です。
今年も残す所3週間ですね~
クリスマス、年末年始に素敵な時間にしたいですね。

そんな時にドテラのオイルはいかがですか?
ご存じの方も多いかと思いますが、ドテラのオイルは飲めるオイル(全てではないですが・・・)
と言われている、心にも体にもとても良いオイルです。

■フランキンセンス   ブライダルで使用
              肌を綺麗にしてくれます!

■ウィスパー       オイルの香水
              魅力的・女性らしさに!

■オンガード       インフルエンザ・風邪予防
              免疫力アップ!

■ディープブルー    筋肉痛・腰痛・肩こりに!

中でも風邪やインフルエンザなどが流行ってくるのでオンガードは特にオススメです!

ドテラのオイルはプラス¥500でお試し頂けます!

フランキンセンスは高級オイルになっておりますのでプラス¥500はとってもお得です!

気分や体調に合わせてお気に入りを見つけてください☆     

0 件のコメント:

コメントを投稿