2015年12月7日月曜日

美容整顔=小顔な訳

こんにちは。芦屋店の朝倉です。

12月に入ってもう1週間が経ちましたね・・・早いっ!!!
年末年始に向けて怒涛のラストスパートをかけ、みなさん疲労がたまる時期です。

でもイベント事が多いので少しでもお顔を小さく、リフトアップしたいと思いますよね!

今日は今一度、美容整顔の小顔効果についてお話したいと思います。
ここ数年で頭ほぐし専門店のような頭、顔のマッサージに特化したお店が増えてきました!
それだけその需要があるということですね!

そもそもお顔が下がったり大きくなるのはなぜなのでしょうか。

それは毎日の生活習慣により偏った筋肉の使い方をしていることで
お顔に近い筋肉(肩、首、頭、)にもこわばりが生じます。
そして血流とリンパの流れが詰まることでお顔に老廃物が溜まりそれが
むくみ、たるみの症状として日々お顔に出てくるわけです。

あれ最近フェイスラインがモタっとしてきた、エラが今まで以上に角張ってきた、
目が開けづらく小さくなった気がする、体重が増えたわけじゃないのに二重あごに・・・

これらは全てお顔の周りの筋肉のこばわりを取り除いてあげる事で解消していきます。
美容整顔はお顔はもちろんお顔に多大な影響のある頭、首、肩の筋肉をほぐし、
デコルテ、耳の周りのリンパの詰まりを取る事で文字通り、小顔にしていく施術です!

スタッフを台に20分だけですが施術してみました。
左がBEFORE/右がAFTERです。
 
左右のゆがみが改善され目の下のたるみがスッキリしました。
おでこのいびつな凹凸がなでらかに、鎖骨が左右対称に、
そして首も横に張り出していたのが細く長くなりました。
 
お顔全体、疲れて下にもたついていましたがキュッと元々小顔なYさんですが若返りました。
 
 
またいろんなB/Aを載せていきたいと思います!
美容整顔の素晴らしさを1人でも多くの方に知って頂きたいと思っております。
 
ご興味おありの方はお店でお待ちしておりますので
お気軽にお越しくださいませ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿