2016年11月28日月曜日

新発売!健康ぶどう酢!

皆様こんにちは!
もう11月も終わりですね^ ^

年末の準備もそろそろ始めていますか?

だんだん寒くなり、疲れ・冷え性・肩こりなどを
感じられる方も多いのでは?




さて、本日ご紹介させていただくのは、
「葡萄物語プレミアム」というブドウ酢です。





お酢は体にいいと知っていても、
なかなか続けるのは…という方!


「葡萄物語プレミアム」はお酢のツンとする感じがなく、
とってもフルーティで飲みやすいです!





お酢本来の健康作用(血液循環がよくなる、美肌効果など)に、
ポリフェノールやコラーゲンなども含まれております。







この時期、体調を崩さない手助けになるのではと思います^ ^






希釈タイプで、

300ml 1680円

720ml 3500円
こちらで販売しておりますので、


気になる方はスタッフまでお声掛け下さい。





施術の後に試飲も出来ますので、是非一度お試しくださいね(o^^o)





0 件のコメント:

コメントを投稿